6/16 湘南国際村


スポンサードリンク

体重54.0kg 心拍48

在宅仕事前の朝練。目覚めが悪い。起き上がるのがしんどくて出撃するかどうか迷うが、出るだけ出る。

自粛開け直後は空いてたR134も最近は交通量が増えてきた。

入り口の信号が青だったので全開で突っ込む。前半は思ったよりいい感じ、しかし後半は失速、タイムは伸びない。

6:50 307w 171/176bpm 76rpm

2本目以降はいつものように270~280wを目指すが、とても苦しくて目標に届かず。

7:51 261w 162/171bpm 79rpm
7:52 261w 160/170bpm 76rpm
7:44 265w 162/171bpm 74rpm

どうにもワットを出そうとするあまり、リキみが入ってフォームやペダリングが乱れてる感じがする。ラストは初心に戻り、呼吸を整えてリラックス、サイコンを見ずにフォームにフォーカス、フォーカス、

7:25 280w 165/175bpm 75rpm

いい感じ。この感じやな。リラックスと深い呼吸は大事。

復路は渋滞。湘南国際村はボリューム的に平日朝練にちょうどよかったのだが、これだけ交通量が多いと事故が怖いのでそろそろ潮時かなあ。