3/20 足柄農道

体重53.5 起床時心拍47

今週もミツさん農道練、通称「ミツ会」に参加してきた。メンツはマッチョイさんとカイさん。

農道まではゆっくり目のペースのことが多いが、今回はカイさんがガンガン引くので高速化、強烈な向かい風なのに前に前に出て行く。積極的な走りで素晴らしいですなあ。お兄さんやゴッチの強豪たちに揉まれてるだけあって非常にお強い。

カイさんに刺激されたのかマッチョイさんも高速化。キツい。中盤の長めの登りで突風に煽られて一瞬遅れてしまう。ここで差が少し開いてしまい、その先の信号で切れてしまう。

リスタートすると何とか視界には捉えているので、後先考えずオールアウトするつもりで全開で追いかける。下りと登り返しでちょっとずつ差を縮めて、何とか7秒差(ストラバ読み)まで詰めてゴール。死にそう。

復路は初っ端から遅れてしまう。カイさんもマッチョイさんも強いですな〜。全く付いていけません。視界に入ってる限りは頑張ろうとしたが、途中の信号で完全に切れてしまいギブアップ、ここからはマイペース走行に切り替える。ミツさんもしっかり付いてきていい感じ。

帰りは猛烈な追い風で高速化。楽しい。農道復路で多少回復したので松田〜中井できっちりあげられた。

ミツさんも順調に仕上がってて素晴らしいですな。まだまだこんなもんじゃないと思うので、頑張っていきましょう!