3/15 足柄農道


スポンサードリンク

体重54.5 起床時心拍47

他チームとヤビツ合同練の予定だったが、前日の雪の為に中止。そこで定例のミツさん農道練。メンツはノリスケさん、タマちゃん。常連のマッチョイさんは微熱の為DNS。僕も咳が酷かったらDNSしようかと思ったが、割と落ち着いていたので参加。

ノリスケさんについていくだけ。落車による怪我からの復帰明けリハビリライドということで往路は何とか付いていけた。ゴールに着くと最後尾の人のところまで戻るのがこのライドのルール。速い人もそうでない人も平等にキツくなって良い。ヤビツでもこのルールは適用すべきだな。峠で座り込んでる場合ではない。

復路も粘ってノリスケさんに付いていこうとするが、長い登りでギブアップ。完全に実力の差。

咳は往路では小康状態だったが、復路で出始めて苦しかった。ようわからんがこれは雨のせいではないのか。雨の昨日は酷かったし、今日の復路も雨が降っていた。咳が出始めてそろそろ1ヶ月。医者に行った方がいいなあ。

ミツさんは今日も調子良さげ。いいですなあ〜。そもそも農道のストラバセグメントは僕よりミツさんの方が速いので、そのレベルになら必ず戻せるはず。待ってますよ!