3/14 雨


スポンサードリンク

体重54.0 起床時心拍55

隣人が夜通しパーティーやってて、特に騒がしいということもなかったが、時折「YEAH!」とか「YO!」といったラップ調の叫び声が聞こえてくることがあり何度か目が覚めてしまう。それでも一応は8時間たっぷりと眠ることができた。そして最近恒例の目覚めの咳爆発。このところ咳は随分マシにはなっていたのだけど、今日は少しひどかった。気道が詰まって呼吸できなるなる瞬間は、たとえ一瞬であっても恐ろしい。

天気が持ちそうなら朝飯前の糖質枯渇ライドは外乗りしようかと思ったが、今にも雨が降りそうだったのでローラーで済ます。約40分ほど。前日の疲労が濃い割にそこそこ回せる。シャワーを浴びて前日休んだ分の仕事をしに休日出勤。あまりやることは無かったので昼過ぎに撤収。

晩飯は野菜を満載したクリームシチューとバゲット、タンドリーチキン、赤ワイン。Netflixのドキュメンタリーを見ながらゆっくり食べた。