3/13 道志


スポンサードリンク

体重53.5 起床時心拍47

先日のリベンジで道志へ。テーマは「遅過ぎないペース」で走り通すこと。スピードやパワーは無駄に落とさない程度にキープして、それよりかはフォームやペダリングにフォーカスする、そういうライドを目指す。

清川のPAに車を止めてひたすら道志みちを走る。こういう緩い登りが多い道は苦手な部類だけど、調子が良いのか中々のいいペースで折り返し地点の山中湖に到着。信号も工事による片側通行もスルーできたのでここまでは完全ノンスト。

復路は何度か信号ストップがあったものの、集中力を切らさずにペースをキープ。終盤は全開走行、いい感じで脚が悲鳴を上げたところでゴール。

ゴール後は道の駅で桜を眺めながらソースカツ丼弁当とボタ餅を食べる。

経過時間 4:17:02
移動時間 4:13:28
NP 191w
ave 28.5km

4時間のライドとしてはNP、aveも過去最高なんじゃないのかな。脚を止めた時間も最小限に留めたし、とても満足度の高いライドであった。いつかはこのコースでave 30kmとかやってみたいな。