12/12 ヤビツ~足柄農道~小田原


スポンサードリンク

小田原に「漁港の駅」というのがオープンして刺身食い放題というのがあるという。こりゃ行かなきゃと、ヤビツと足柄農道経由で行ったきた。面子はバスさん、マツさん、ハタケさん。

まずはヤビツ。せっかくヤル気満々の若者もいるので久しぶりに本気で走ってみる。菜の花台を過ぎてから、ハタケさんの背中がチラチラ見えるので、そっと近づいてチョイ刺しでも、と目論んだが普通に気づかれて、差は縮まることなくゴール。

すぐに農道へ。往路でかなり疲れてしまって、序盤は苦しんだが最後はきっちり〆てゴール。

10時半ごろ小田原に到着。刺身食い放題は11時からなんで、まずは既に開いている店でウォームアップ。牡蠣と卵丼みたいなのを注文。味はノーコメント。ちょうどいい時間になったので、さあ刺身食い放題だと意気込むが、皆さんは全く乗り気ではなく断念。結局何をしに行ったのかわからないライドとなった。