11/24 ヤビツ


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20191124124020j:plain
雨が止んでからヤビツ。今年はこのパターンが多い。

ちゃちゃっと1本だけ登る。昨夜からの雨と強風で路面には落葉が一杯。自転車とウェアが盛大に汚れた。この落葉には油脂でも含まれているのか、細部にわたってベタベタと張り付いており、水をぶっかけても簡単には落ちなくて難儀した。

雑用を片付けたあと、ショップで注文していたCADEXホイールの受取。初めてのチューブレスなのでセッティングのやり方などの説明を受ける。自宅に帰って早速自転車にとりつけてみるが、ブレーキシューがはまらず。無理に押し込んでもアレなので、後日ショップに持ち込んでみることにした。

夕方から「百参る会」の忘年会で今月2回目の海老名中華へ。