最近のローラーなど


スポンサードリンク

引き続き朝と夜にダラダラとポッドキャスト聞きながら適当に回すだけ。今シーズの平日ローラーはこれでいいや。

たまに1分走もやる。全力走的なものではなく6倍、大体320wあたりを上限にして、2分レストで10本。特にキツくはない。あまりに余裕がある時はレストの強度を少し上げるくらい。暑熱効果は狙いたいのでエアコンはもちろん、扇風機も無しだけど、最近涼しいので全く問題ない。汗の処理が大変だけど。

何か考えがあってこういうのをやってるわけではない。メニューとかワークアウトに疲れただけのこと。どうせ冬になったらキツいローラー練をやるんだから、シーズン中の平日練くらいは気楽にやりたい。

それにしてもツイッター界隈では相変わらず韓国ネタが多い。みんな好きだね~。そんなに彼の国に興味があるならこの機会に朝鮮半島の歴史でも学んでみてはどうだろう。ジャンクなまとめサイトばかり見てないで。