6/29 ヤビツ


スポンサードリンク

体重53kg 起床時心拍52

3時に起床して、雨が降る前に朝ヤビツ。全く心拍が上がらず、ここ2ヶ月ほど僕を悩ましている原因不明のハイパー不調で52分というワースト2番目の記録に終わった。

最初はワースト更新だと思っていたが、調べてみると2017年8月に53分というのがあった。ただこれは3日前に八方ヶ原のレースがあったし、その前日も100km強走ってるので、まあ疲れてたんだろうと理解はできる。

この日、前日のヤビツは強度が高かったとはいえ1本だけだったし、平日ローラー練もパワメの不調やら何やらで身が入らず、ちんたら回してるだけ。疲労なんてあろうはずがない。

5月の連休明けくらいからどうもおかしい。練習する意欲はあるのに体が動かない。たまに調子がいい時はあるものの続かない。単発で終わってしまう。