6/1 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.7kg 起床時心拍44

たまちゃん、スギゾーさんと。

中一日空いているが、脚の疲れが全然抜けていない。木曜は大した強度ではなかったはずだが...。たまちゃんは気管を痛めてるし、スギゾーさんは慢性疲労だし、40代半ばにもなるとベストコンディションなんて望むべくもないなあ。コンビニでの雑談も、働き方改革による残業時間がどうみたいな世知辛い話題に。

重い腰を上げて走り始める。しんどい。とにかくしんどい。米俵でも担いで走ってるかのような体の重さだが、仲間と走る効果で2本とも235w前後と最低限の力は出せた。タイムも名古木から36分台、37分台なので悪過ぎるということもない。

疲労が溜まり気味のスギゾーさんは、スタートしてすぐに千切れてしまうが、最終的には僕の1分後ぐらいにゴールするので、後半どんだげ速いんだと。この面子で走る時は、蓑毛まで全力疾走して、スギゾーさんを待ってからもう一度上げるといったやり方もいいのではと思った。

人数少な目だったけど、まったりしてていい感じ。フラっと集まって、ボソボソと雑談して、淡々と走る...。こういうのがいい。初期百参る練のような雰囲気で楽しかった。

パワメは相変わらず不調。バッテリーを取り外して入れなおしてみたが効果はなかった。困ったな。

「キング・オブ・モンスターズ」を鑑賞。ビジュアルの格好良さはあるけど、暗いシーンばかりで何が起きてるのはよくわからないし、カメラを揺らしまくって非常に見づらく、苦痛すら感じる。怪獣の回りを意味も無くチョロチョロする人間も邪魔。何より日本原作の映画で日本人に核兵器持たせて自爆させるとか、どれだけ悪趣味なんだろう。製作者の神経を疑う。家で「GOT」見てればよかった。

最近は映画のレベルも上がってて、ここ何年もワースト映画なんてなかったけど、久々のトリプルAクラスのワーストがきたな。