5/23 ローラー


スポンサードリンク

体重52.5kg 起床時心拍47

大分疲労が抜けてきた。焼けるような感じは無い。調子はいいとは言えないが今週で一番マシか。

筋肉疲労は無くなったが息が苦しい。心拍も上がりきらず苦戦しつつも、何とか踏ん張って20分240w。250wとかで回してたのが信じられない。やめたいけど続行。息が完全に上がりペースが維持できないが、ギブアップする程でもないのでインターバルに逃げる。1分110%、2分70%くらいで時間を消化して20分241w。最低限の負荷はクリアしたが、最後の方はもうフォームがぐちゃぐちゃ。

やめたいけど、筋肉には余裕がありそうなので3本目。時間もパワーも決めずに全開走するが5分で息が上がりギブアップ。とにかく息がキツい。酸素をちゃんと取り込めていないような苦しさがある。暑さのせいかも知れませんなあ。

質はともかく最低限の量はこなせた。一応は回復基調に入ったかな。

今週の平日TSSは120くらい。土日でガツンとTSSを稼いでもそのツケは回ってきて、結局はいつもの週間TSSに落ち着く。TSSってそういう意味では良くできた指標だわ

またぞろヤビツ熊騒ぎ。いい加減にしろと言いたい。熊を人と見れば見境なく襲ってくる殺人モンスターか何かだと思ってるのかな。熊の方が余程人間を恐れているというのに。

羆嵐 (新潮文庫)

羆嵐 (新潮文庫)