5/3 宮ヶ瀬から裏ヤビツ


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20190503183118j:plain

体重53.5kg 起床時心拍48

やっと心拍が落ち着いてきた。富士ヒル試走の前日だし、休養日にしても良かったけど、早朝に目覚めてしまったので流しで宮ヶ瀬方面へ。

宮ヶ瀬の水が絶望的に少ない。結構雨は降ってるかと思うが、そんなもんじゃ足らないのでしょうな。雪が少なかった影響はでかい。

ちょっと踏んでみるが相変わらず力が出ない。筋肉のストライキは続いてる。怪我の影響で今シーズンは休養重視にしているので、連日乗ることに慣れていないせいだろうか。もっとも今の僕が欲しい能力は1時間高出力を出し続ける力であって、毎日乗れる力ではないから、これはこれでいいと思う。

3時間半ほど走ってTSSが80という低強度で終わり。

夕方から相模川ナマズ釣りへ。近所の公園でミミズが獲れなかったので、市販品を使ったが全くアタリは無し。こういうのも珍しい。やはり針に刺した瞬間に体液がブシュっとほとしばる天然のデカミミズでないとダメだな。