4/29 椿ライン中止〜ヤビツ〜湘南平


スポンサードリンク

起床時心拍50

焼肉の時にborikoさんに声かけして椿ラインへ。しかし箱根周辺にピンポイント的に雨が降っていて中止。

このまま帰るのもアレなんでヤビツへ。L3ぐらいでチンタラと走る。遅い時間帯なので、人でごった返している。序盤を抑えてたせいか後半は自然にL4ぐらいまで上げられた。2本目やろうとしたけどまたぞろ雨が降り始めたので撤収。

帰宅すると雨が止んだので湘南平へ。5分54秒 288w。しんどい割に踏めた。夕方は調子がいい時が多い。いい季節になってきたし、2部練として夕方に走るのもいいかも知れませんな。

ストラバを見るとbrokoさんが椿を走っておられる。雨でズブ濡れだったとか。わざわざ雨が降ってる場所に誘ってしまい、なんだか申し訳ないことをしてしまった。前日の天気予報では問題無さげだったんだがなあ。