1/20 ヤビツ


スポンサードリンク

体重55kg 起床時心拍56

右脚はだいぶ良くなって、あまり意識することはなくなった。そろそろ距離を伸ばしてみてもいいのかと思い、久々に足柄峠へ。しかし松田あたりから雨が降り始めてキレそうになる。コンビニで雨宿りしながら国交省のリアルタイムレーダーを確認すると峠方面は完全に雨。足柄峠は諦めてヤビツへ。

バスさんとすれ違う。大磯クリテの合間に来たみたい。ちょうど前にいた女性を抜いた直後だったので、バスさんからは女性と仲良く走ってるように見えたらしい。

登坂後は速攻で下って大磯クリテの会場へ。ホットドッグを食ってから帰宅。長南勉君がエキスパートで2位になったらしい。素晴らしいですな。