10/14 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.1 起床時心拍49

のんびり宮ヶ瀬でも巡って、久しぶりにオギノパンでも食いたかったけど、朝から生憎の雨。午後から宮ヶ瀬に行くのもかったるいので、とりあえずヤビツへ。

相変わらず右膝は痛くて力は出ない。左52右48。ちなみに普段は49/51ぐらいで、レースだと48/52、右膝痛のきっかけとなった先週のヤビツでは47/53。

でも悪化している様子はない。昨日あれだけの高強度で踏んだのに。休んでもちっともマシにならなかったし、ある程度なら動かした方が、血流的にいいのかも知れない。

一応、箱根ヒルクライムにはエントリーしているがどうしたもんか。9月末の台風で馬返しが土砂で埋まり、あざみラインが通行止めになり、予備として急遽エントリーしてしまったようなレースなので、1ミクロンもやる気がない。はやまってしまった。膝が元気なら迷わずDNSしてロングライドの出かけるのだが...