9/23 あざみライン


スポンサードリンク

体重52.1kg 起床時心拍46

天気良さそうだし、久しぶりにロングライドしたかったので自走であざみラインへ。時間に余裕があったので明神、三国峠を経由してみる。

2年ぶりの明神三国。あざみラインを登った後に来ることが多かったので、しんどいイメージしかないが、サラ脚&L3縛りだと全然余裕。峠から山中湖への下りは絶景ポイントなのだけど、霧がかっていてあまり展望は開けない。特に腹は減ってないけど、翌日も走るから回復の為にコンビニで補給休憩。

9時、道の駅でいなばさん、ボリコさん、デゲンゴさんと合流。立ち話もそこそこに早速登り始める。

自走で、かつ前日も高強度で走っているので、それなりに脚は重いけど、パートナーがいると心強い。きっちり最後まで踏んで1時間ほどでゴール。すぐにいなばさんとボリコさんもやってくる。少し後からデゲンコさん。骨折してるのにこのペースは何なんだんろう。

実はあざみライン試走をお誘いした時、デゲンコさんの骨折のことを忘れていて、ちょっと悪いことしたなあ、と後悔していたのだけど杞憂でしたな。fuji-zoncoranにもエントリーされているようでとても楽しみです。