9/17 ヤビツ


スポンサードリンク

52.0kg 起床時心拍48

ベストに近い走りをした翌日は大体スカスカヘロヘロ状態になるのだけど、小まめな補給効果のせいか驚くほど疲労が抜けている。偶然かもしれんけど。

いつものメンバーに加えて、Hさんが初参加。若い女性がこんなオッサンばかりの集団に、自分から飛び込んでくるとは、中々大物の予感がしますなあ。しっかりトレーニングもされているようだし、うかうかしてられません。自転車もグラファイトデザインのすこぶる良いカラーのバイクでめっちゃカッコいいです。オッサン中心で暑苦しいでしょうが、少ないながらも女性や若者もいるので、継続して来て頂くとうれいしですね。

で、1本目。まっちょいさんも海さんも、前日のハードなライドにもかかわらず、かなりいいペース。ベスト宣言のバスさんに触発されたか。僕も負けじと積極的に前に出る。それなりに疲労感はあるが、ここで遅れをとるわけにはいかない。心拍の吹け上がりはいまいちだけど、脚はよく回る。

決戦モードのバスさんは調子が良さげ。バス坂も問題なくクリア。ここまできたらベストを出してもらうしかない。ゴール直前には後ろに回って叱咤激励。そして見事にベスト更新。有限実行でカッコいいですね。

すぐにパワーパーエナジャイズを食べる。回復回復。

2本目もいい感じ。よく脚が回る。このイメージだよなあ。この感じを脳に刷り込んでいきたい。ゴールした瞬間にヨウカンを食べる。そんな感じで楽しいヤビツ会は終わり。

帰宅後は即、マルトデキストリン&BCAAを摂取。シャワーを浴びて一息ついてから、チキンカツサンド、サラダチキン、キャベツ、牛乳500ml、アイスモナカ、コーヒー、オリーブオイルとハーブ入り岩塩の素パスタ100gを摂取。旨すぎる。