8/11 ヤビツ


スポンサードリンク

51.7kg 起床時心拍43

体調の良さを反映しているのか、このところ起床時心拍が低め。

まっちょいさんが7時から合流とのことなので、1本目はソロでのんびり登るかあ、と思ってたら名古木イレブンにマツさん、ノリスケさん、タマちゃんがいるではないか。のんびりモードにスイッチが入っていたので、気づかないフリしてこのまま行っちゃおうかという考えが一瞬頭をよぎるが、やはり強度を上げるチャンスなので、ここはちゃんと合流して一緒に走る。

いつもは余裕の走りでマシーンの如き強さを見せるノリスケさんが、かなり不調とのことで、何とか僕でもついていける。30分36秒 239w 171/184bpm 87rpm。

2本からまっちょいさんとRYOさんと合流。蓑毛で千切れる。後半からはインターバル練をやってるノリスケさんと抜きつ抜かれつ走るが、ボトルを落としてしまってここからはソロ。タレそうでタレなかった。いい感じ。31分22秒 226w 165/176bpm 82rpm。

最近は復路もきっちり走ることにしている。全体の走行時間のうちL4以上の割合を増やすようにしたい(今は10%ほど)。