8/5 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.0kg 起床時心拍49

前日のあざみライン&山中湖がTSSが200ぐらいで少し疲れを感じるが、コンディションが上向いてきているので、最初からあげていく。すぐにまっちょいさんと二人旅になって、最後のゴールで捲られて終了。菜の花台以降は完全ツキイチを決め込んでスプリントを狙ったけどダメだな〜。完全に負け癖がついていて、脳が諦めてしまう。まあでもこれだけ踏めるのは久しぶりなので気分はいい。30分30秒 236w 176/186bpm 91rpm。

2本目。多少タレながらも再びまっちょいさんと二人旅。最後はスパートをかけられて、追いかける脚もなく普通に終了。31分07秒 227w 171/180bpm 83rpm。

タイムもパワーもベストから遠いけど、感触はとてもいい。確実にコンディションはあがってる。