使用者のスペック
■年齢:43歳
■身長/体重:169cm、50~53kg
■キャリア:2015年4月、レースへの参加は2016年から
■PWR:4.5~5.0
■年齢:43歳
■身長/体重:169cm、50~53kg
■キャリア:2015年4月、レースへの参加は2016年から
■PWR:4.5~5.0
■フレーム:メリダ スクルトゥーラ 7000E(2017)
■コンポ:デュラエース9100
370kmほど走行。空気圧は8.0bar。
・乗り心地は悪い。タイヤのせいかも
・平坦と下りは気持ちいい。
・登りは押し戻される感じがあってしんどい。要するに「固い」。激坂ほど顕著。
・軽いギアで回す方がいいかも
・ブレーキは問題なし
・今のところ良いと思える買い物ではなかった
・気持ちよくない。一応レースの結果は出ているので今年は使い続ける
・20万の価値があるとは思えない
・アルミC24やRS81の方が快適
・峠のタイムもアルミC24やRS81と大して変わらない
・普段使いと決戦用に分けることに疑問
・次に買うとしたらカーボンクリンチャーかチューブレス
・チューブラーは面倒くさい
■コンポ:デュラエース9100
370kmほど走行。空気圧は8.0bar。
・乗り心地は悪い。タイヤのせいかも
・平坦と下りは気持ちいい。
・登りは押し戻される感じがあってしんどい。要するに「固い」。激坂ほど顕著。
・軽いギアで回す方がいいかも
・ブレーキは問題なし
・今のところ良いと思える買い物ではなかった
・気持ちよくない。一応レースの結果は出ているので今年は使い続ける
・20万の価値があるとは思えない
・アルミC24やRS81の方が快適
・峠のタイムもアルミC24やRS81と大して変わらない
・普段使いと決戦用に分けることに疑問
・次に買うとしたらカーボンクリンチャーかチューブレス
・チューブラーは面倒くさい