4/15 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.6kg 起床時心拍51

雨が止んだので昼前くらいにヤビツへ。ウェット路面と落ち葉で自転車が汚れそうだが、もともと洗車の予定日だったので気にしない。踏めてる感はあるし、感触は悪くないのだけど、スピードが伴わない。遅すぎる。最近安定のヘボさ。いや、ヘボいというより、これが本来の実力と見るべきか。33分15秒(信号停止1分強)224w 167bpm 74rpm。夜はZ戦士たちといつもの海老名の中華屋で食事会。楽しかった。ここは酒が薄いので酒好きな人には物足りないかも知れないけど、僕のように酔うのが嫌いな人間にはちょうどいい。

伊吹山八ヶ岳で仲間たちが大いに活躍した模様。素晴らしいですなあ。