3/31 ヤビツ 100miles練


スポンサードリンク

体重52.1kg 起床時心拍48

天候の良い日が続いているせいか、体調がすこぶるよい。今週は既に800TSSを超えているが、特に疲労は感じていない。しかし身体には確実に相応の疲労が溜まってるはずなので、その辺はどうなのか。いつものように4時に起きて走行3時間前に1500kcalの朝食を摂取して出発。

序盤のノリスケさんの引きが強力で平坦でも千切れそうになる。蓑毛であっさりと千切れる。心拍の吹けはまあまあ。調子は悪くもないし良くもない感じ。思ったより走れているが、やはりそれなりに筋肉に疲労が溜まってる感じはある。一人旅なので淡々と走る。こういう時に限って工事信号は青。今日なんか別に赤でもいいのだけど。菜の花台以降で少し盛り返してゴール。31分04秒 233w 170bpm 74rpm。

2本目も同じような感じ。あっさり千切れて淡々とゴール。31分14秒 230w 166bpm 75rpm。

タイムも出力も心拍も「まあまあ」としかいいようのない出来。今日はこんなもんで。

下ってる時にborikoさんと遭遇。一瞬のすれ違いだったので挨拶はできなかったのだけど。遠いのに毎週ヤビツに登ってらっしゃる。偉いですなあ。