1/21 足柄峠流し


スポンサードリンク

f:id:raw_igu:20180130172733j:plain

体重54.5km 起床時心拍59
久しぶりの足柄峠。全然力が入らないのでのんびりと流し走行。Vector3のサイクリングダイナミクス確認すると、右脚に全然パワーが出てなくて、ほとんど左脚だけで踏んでる状態。前日のヤビツで右脚を使い過ぎたのか。

Vector3を導入したとき、ペダリングの左右差が思ったより少なくて意外な気がしたのだけど、どうも全力走行ではかなり右脚に偏ってるっぽい。流し走行では左脚が優勢。結果としてサイクリング全体では50:50くらいになってる感じ。ラップごとに確認できないから何ともいえないのだけど多分そう。

帰りに大磯クリテの冷やかし。昼飯代わりにホットドッグとコーヒーとケーキを食す。あとZピットに置いてあった差し入れのお菓子を大量に食ってしまった。レースにも出ず、応援も大してしないのに申し訳ない。このまま居続けると延々と食ってしまいそうなので、ボリコさんのレースを見届けてから撤収。