第14回富士ヒルクライム 1


スポンサードリンク

68分50秒(年代別25位)。想定通りのタイムですな。想定通り過ぎて面白くとも何ともないタイムですが、車坂峠、あざみラインヒルクラと不本意なレースが続いて、想定通りの力を出すことの難しさを痛感していたところなので、上出来でしょう。まずはMission Complete。いろいろ反省点も多いのだけど、これが現状の僕の実力です。

今回はレース以外でゴタゴタがありましてねぇ...運営の問題もあるし僕自身の不手際もあるのだけど、またそれは後で。

とりあえず70分切り目標は達成。次は富士国際ヒルクライム。多分土砂降りだろうけど、年代別シングルを目指す!