4/23 東京ヒルクライム HINODEステージ 2


スポンサードリンク

会場に戻ってリザルト表を見ると、なんと年代別2位!うひょー!マジかよ。前には結構人がいたから、まさかそんな上位と思わなかった。

浮かれ気分でその辺をウロウロしていたら、べっちさんが近づいてきて「リザルト表見ました?1位とほとんど差はないですよ」と。改めてリザルトを確認しに行くと、実に0.75秒差。そう、優勝者は最後まで競り合ったBMCの人であった。まさかあのバトルが優勝争いだったとは...

優勝された方をちょっと調べてみたら、昨年の同じレースで1秒差で2位なんですね。見事に雪辱を果たされたようです。

最後はちょっと悔しいですが、とりあえずは人数の少ないレースであれば、入賞を狙えるレベルになれたことを素直に喜びたいです。まだまだこれから。

次は車坂峠ヒルクライム。これも試走なしで挑むことになりますが、ゴール地点だけはきっちりと確認したいと思います。