足柄峠TT


スポンサードリンク

ヤビツで雑兵練があったので、どっちに行こうかと迷ったんですが、2週続けて週末は雨で少々乗り込み不足気味。ヤビツだとボリューム不足なので足柄峠へ。

タイムは38分半ほど。先週よりはマシだけど相当遅い。疲労は抜けてるはずなので良いタイムが出るかもと思ったんですけどね。心拍も160後半ぐらいまでしか上がらず。これはいけませんな〜。まあ相変わらず寒かったし気候のせいにしておこう。もしかしたら、自分で思うよりローラー練の疲労ってあるのかもしれない。

復路もダメ。めちゃくちゃ怠い。何か霊に取り憑かれているんじゃないかと思うくらい怠い。復路がダメだと、帰宅後かなり気分が塞ぎますなあ。

最近足柄峠ばかり行ってる気がするので、次はオレンジ椿ラインに行く。1時間ヒルクラTTはマメにやっておかないと。