足柄峠


スポンサードリンク

ここのところ峠TTを途中でギブアップしてしまうことが度々あって、ちょっと危機感を感じている。アップダウンの多いところを走って獲得標高を稼いだり、チーム練で千切り合いをやるのは楽しいけど、やはり僕の原点は峠クライム。ここは初心に戻って定期的に峠TTをきっちりやることにした。

で、いつもの足柄峠。調子が良くてベスト更新を期待したが、タイムは36分27秒と冴えない。まあこの時期だと悪くないかなあ。

ちょっと感じたのはコンパクトクランクの弊害。楽だからついインナーロウ(34:28)に入れてしまう。もともとはあざみライン対策として選んだ組み合わせだし、足柄峠レベルでは必要ないはず。これからは封印だ。