6/26 足柄峠 表裏


スポンサードリンク

格好いィお父さんに俺はなる! VIVA☆ZAPPEI(雑兵)第6期生募集のお知らせ!

募集期間は過ぎてしまいましたが、1日2日なら何とかなるそうです。6期生はかなり多いみたいですね。お会いできるのが楽しみです。僕はほとんど喋りませんし、角でじっとしていることが多いですが、敵意を持ってるわけも、機嫌が悪いわけでもありません。単に性格が暗いだけですので悪しからず。

で、恒例の足柄峠通い。この日は誕生日で42歳になったんですが、もはやどうでもいいですね。

TTやろうかと思ったが強い逆風でテンションがた落ち。なのでゆるポタモードに移行。峠からゴルフ場経由で下って、足柄駅からまた登る。いわゆる「裏足柄峠」。距離は6kmで平均勾配は6%ほど、表より楽だけどそれなりにキツイ箇所はある。


のんびり登ってさっさと帰宅。暑いので早く帰りたい。

この日は大井町クリテが開催されていて雑兵メンバーも多数参加、復路にほど近いので見学がてらちょっと寄り道しようかと思ったが道がよくわからず、ウロウロしているうちに疲れてきて頭も痛くなってきてので諦めた。なんか無愛想ですみませんなあ。