ヤビツTT ベスト更新も40分切りならず そろそろギブアップか


スポンサードリンク

8/8以来のヤビツTT。

最近、調子が良い。パワーも上がってる実感がある。そしてこの日は追い風となる南風が吹いて、2つの信号もノーストップ。最高のコンディションであったが、ベストは更新したものの、40分切りはならず。サイコンでは40分40秒、ストラバでは40分29秒。サイコンはR246で計測開始してるので、多分ストラバが正しい、としておこう。僕は自分の操作よりデジタルを信じてるよ!

菜の花台を過ぎたあたりで突然脚が回らなくなり焦ったが、後半持ち直した。ここで結構タイムを落としたかなと思ったけど、名古木〜菜の花台も大して速いペースではないのでそうでもないかな。

タイヤがそろそろヘタってきた。交換時期なのだけど同時にホイールもグレードアップしたいと思っている。完成車状態で40分切りを果たして、「オレちゃんってば、鉄下駄ホイールで40分切っちゃったよwwww」とか下品な自慢をしてみたかったのだけど、そろそろ無理っぽい。ギブアップしたい。

初回:2014年7月27日、47:42
2回目:2015年3月25日、48:31
3回目:2015年4月12日、45:00
4回目:2015年4月29日、42:07
5回目:2015年6月28日、41:08
6回目:2015年7月19日、47:20
7回目:2015年8月8日、40:47 ←シューズ&ペダルをSPDからSPD-SLに交換
8回目:2015年9月20日、40:29

f:id:raw_igu:20150920125700j:plain

いつもの看板が集団に占領されていたので、ちょい手前にある何を書いてあるかわからない石碑の前で撮影。ボトルを忘れたのでペットボトルを差している。ガタガタをうるさかった。