9/8 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.2kg 起床時心拍46
 
早起きしてまったりロングでもしようかと思ったが、予定より少し寝過ごしてしまったし、台風15号が迫っていて天候が不安定そうなので近場のヤビツへ。

疲労があるので4倍固定で走る。2本目で百参る練に合流して、久々に仲間たちと談笑。バスさんにも会えて満足、ベトナム料理も楽しみや。

みんなと下るが、コンビニは寄らずにすぐにユーターンして3本目。かなりキツかったがギリギリで4倍は死守。それにしてもヤビツ3本とか自走あざみとか、ちょっと前ならゲテモノだったのに、毎週のようにやってると単なるルーテインになるのだから、人の順応力はすごいな。

スタバで「異邦人」を読む。数年おきに読んでるので多分5~6回目。初めて読んだのは高校生の頃だが、当時はなんもわからずに字面だけ追ってた感じだったな。古典小説は大人になるほど楽しめる。数年後にまた読もう。