8/24 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.5kg 起床時心拍42

今月は疲れ知らずでCTLは右肩上がりだったけど、先日のレースでピークがきて落ち着きどころか。平均心拍185bpmのダメージは大きく、回復に時間がかかりそう。ここは一旦CTLを下げて、9月下旬にピークを迎えられるように調整しなければ。

4倍程度でヤビツを3本。4倍でヤビ4だということを今更知った。ラストだけきちっと上げる。峠で会ったタマちゃんとネガティブトークを楽しむ。しかし何だかんだでちゃんとヤビツに来るのだから偉いなと。ポジティブトークだけいっちょ前で全然練習しない人も多いのに。

4倍だと3本登っても2000kjに満たない。ちょっとしんどいので撤収。

高岡亮寛さんの新刊を読了。特に何か目新しいことが書いてあるわけではないが、半自伝的な要素があって読み物として面白かった。

Netflix「全裸監督」を視聴。村西とおる自伝の映像化だが基本的には別物。ドラマの方は黒木薫の生い立ちにも触れられていて興味深い。時代の再現性が素晴らしく、「朝生」のシーンは笑った。

全裸監督 村西とおる伝

全裸監督 村西とおる伝

 
最強ホビーレーサー高岡亮寛が教える ロードバイクトレーニング

最強ホビーレーサー高岡亮寛が教える ロードバイクトレーニング

 

 

youtu.be