8/4 宮ヶ瀬~牧馬峠


スポンサードリンク

体重53.3kg 起床時心拍48

松さんの呼び掛けで、百参るのメンバーと宮ヶ瀬~牧馬峠周辺を。

疲労があるので千切ら練を予感したが、立ち漕ぎのゴリ押しで思ったよりついていける。RYOさんという絶対強者がいるので、集団も統制がとれていい感じ。一人でスッ飛んでいったりせず、皆のことを考えてちゃんと待って調整してくれる。ありがたい。

牧馬峠や青ノ原では遅れをとってしまったが、それ以外はおおむね付いていけたし、TSS300の翌日としては悪くない。夏は血流がいいせいか、疲労の回復が早い気がする。

復路は皆から外れて裏ヤビツ経由で。夏の裏ヤビツは涼やかで最高ですな。

終わってみればこの日もTSS300までいってしまった。あまり疲労感はないが、確実に体には負担がかかってるはずなのでしっかり休養しよう。

いろいろ楽しいパプニングが起きた楽しいライドであった。体調は最高にいいし、ようやく長い不調から抜け出せた気がする。