5/30 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.4kg 起床時心拍44

木曜のバスさんヤビツ練に参加。カゼトバさんと、偶然名古木でお会いした藤木さんと走る。

前日の夜、vector3の電池を交換したのだが、何かやり方がまずかったのか調子が非常に悪い。購入当初はトラブルだらけだったのこのパワーメーターも、バッテリーカバーが無償交換されてからずっと安定していただけに残念。

先頭を引いてそのまま単独走。調子は悪くないが、平坦区間ではスピードが乗らずに苦戦。ヤビツは人と走ることに慣れてるので、単独だととてもしんどく感じる。回しても回しても前に進まない。菜の花台から何となくヤル気が失せてきて失速。あきまへんな~。30分11秒 259w。数字は悪くないけど、走れてる感はゼロ。5月はこういうのばっかだな。好調時のような腹の底から力が湧いてくる感じがしない。

2本目も同じような感じで、30分59秒 250w。パワメが不調で何度か通信が切れたので本当はもうちょっとパワーは高いだろうけど、まあどうでもいい。

復路はパワメが完全沈黙。正常に動くのが当たり前の機械が不調だと気が落ち着かない。

帰宅後はGOT。ジェイミー・ラニスターと大柄の女性騎士とのセクハラ珍道中がたまらん。キャラクターとか俳優について調べたいけど、ググるとネタバレ必至なので我慢する。せめてOP動画でも...と思うがこれも内容に合わせてマメにアップデートされてるので憚られる。

そういや今週は蛆ヒル、いや富士ヒルなので見れないんだな。残念。