5/21 ローラー


スポンサードリンク

体重52.7kg 起床時心拍46

土日ともに強度高かったからしんどい。やはり土曜に強度が上がった時は、日曜はゆるめにしたほうがいいかも。

まともに回せる気がしないが一応ローラーに乗る。息が詰まって倒れそう。通常ならギブアップレベルの掛から無さだが、減量も意識したいので、強度を落として続行。じわじわ粘って何とか20分193w。心拍が上がりそうならもうちょっとやりたかったが、そういう気配もないのでおしまい。

目標レースの富士ヒルが近い。野球に例えるとレース当日が9回なら今は5回くらいか。今のところは順調。目標PWRにも到達してるし、CTLも85~90くらいで迎えられそう。長いヒルクライムも何本がこなしたし、やれることはやったかなあと。

去年の今頃は、ゴールドなんて一部の超人たちの話で、自分には無縁のもんだと思っていたが、今はある程度現実的な目標として考えられるくらいにまでなった。