5/18 椿ライン


スポンサードリンク

体重53.5kg 起床時心拍42

起床時心拍がいい感じ。コンディションが上向いてきた。

いつものメンバーと椿ラインへ。R1が苦手な僕は小田原まで車載で向かう。真鶴旧道を流してオレンジラインでウォームアップ。小雨がぱらついているが問題は無さげ。

近くのファミマで合流してスタート。僕がいつも走ってるオレンジラインではなく県道から行くルート。いい感じでローテが周りスピードが上がる。パワーも心拍もきっちり上がり調子はいい。最後の方はカイさんと一騎打ちの展開になりテンションが上がる。

ゴールが見えてきて仕掛けようかと思った瞬間、時間差でスタートしたリョウさんに圧倒的なスピード差でぶち抜かれ、それに反応したカイさんも猛然とダッシュ。後ろ姿を見送るしかなかった。

45分 251w。もちろん45分のパワー更新。馴染みのないセグメントなのでタイム感覚はよくわからなかったが、ストラバだと全体で16位なのでまあまあ速い方なのではと。