5/2 あざみライン


スポンサードリンク

起床時心拍50

相変わらず起床時心拍が高い。今週は全般的に低調なライドが多いので、疲労などないはず。何なんだろうな。そろそろ死ぬのかも知れない。

今年初のあざみライン。自走で行くつもりだったが、路面はびちゃびちゃで肌寒い、なので車載で向かう。

「ふじおやま」からあざみラインまでは35分ほどのゆるい登りとなっている。もうこの時点でダメ。超しんどい。あざみラインも全然ダメ。しんどすぎて死にそう。70分ほどかけてようやくゴール。菊屋さんから恒例の椎茸茶が振舞われる。美味いなあ。

下山して篭坂峠〜山中湖へ。少しは調子が上がるかなと期待したが、もう無理。ペダルに足を置いてるだけでキツい。大して練習もしてないのに、一丁前に疲労だけはするんだな。

マンネン しいたけ茶 80g×2個

マンネン しいたけ茶 80g×2個