4/28 ヤビツ


スポンサードリンク

起床時心拍48

あざみラインの予定だったが、寒そうなのでヤビツへ。天気はいいが肌寒い。往路ではそこそこ心拍が上がり昨日よりは調子が良さそう。

ケンボーさんに付いていけるまで付いて行くが、蓑毛でオーバーペースになったので、素直に千切れる。その後カイさんを吸収して二人で回しながらゴール。

30分16秒,253w,173/179,87rpm

悪くないが物足りない。FTPでは走れたけどL5以上が踏めない。ケイデンスも低め。心肺には余裕があるが、筋肉にリミッターみたいなのがかかっていて出力が出ない。

2本目も同じような感じ。FTP近辺までは上がるが、それ以上が上がっていかない。鼻呼吸縛りでいけるくらい心肺は楽なんだが。結果的に一定ペースの絶妙に引きになったようで、超男勉君がめでたくヤビツ更新。

30分22秒,247w,172/181,83rpm

夕方からバスさんによる企画で大磯クリテのお疲れ会へ。美味しい焼肉を頂く。焼肉ってどうも肉というより脂を食ってる感じがして、普段はほとんど行かないのだけど、やはりちゃんとした店だと脂は脂でも質が高いので美味しい。borikoさん、デゲメン氏との会話も超楽しくて、いい時間を過ごさせてもらった。