今年初レース


スポンサードリンク

明日は東京ヒルクライム hinodeステージ。今年は怪我の影響で出遅れたから、一発目は富士ヒルのつもりだったけど、思ったより早く昨年の同時期ぐらいのレベルに戻すことができたので参加を決めた。近場で参加者も少ないので気楽だし、何より初入賞、初優勝(年代)した思い出深いレースでもある。

今年の目標は総合順位を上げること。入賞してるとは言っても総合成績では20位前後と全く物足りない。パワーがないので序盤の平坦区間ではどうしても遅れがちになる。なるべく集団の前の方で激坂区間に入れば、もう少し順位は上げられるはず。

今年は多少ワット数は上がってるし、多少デブなので平坦区間ではそこそこ走れるのではと期待している。