3/30 ヤビツ

体重52.9kg 起床時心拍47

今週もいつものヤビメン+Tさんと走る。

カイ君もリョウさんもいないので、ケンボーさんとTさんは我々オジサンのペースに合わせてくれる。決して置き去りにしてすっ飛んでいったりしませんよ。とてもありがたい。菜の花台以降、Tさんは彼方に消え去り、スギゾーさんを追っかける展開。速ぇ~何なんだこの人は。まるで追いつけない。かなりの差をつけられた挙句、ケンボーさんにも抜かれてゴール。工事信号ストップを差し引くと、30分ちょい、253wくらい。

2本目。ケンボーさんは離脱。今回もTさんはペースを合わせてくださる。菜の花台以降、Tさんが先行しスギゾーさんが追っかける。僕もスギゾーさんにツキイチ。今度こそ負けねぇぞ、とピタッとへばりつくが、どんなに踏み倒してもゆっくり離されて行く。速い、速過ぎる。クソ速い、何なんだこの人は。

死ぬ気で踏み倒してなんとか最後までついていけた。菜の花台以降のスギゾーさんはヤバイ。工事信号ストップを差し引くと、31分半、240wほど。

最後〆に蓑毛1本245wほど。まっちょいさんとスギゾーさんとケイ君は3本目もやったみたい。元気やな~。

それにしても僕らは死ぬ気で走ってるのに、Tさんは完全にゆるポタ。後ろから見るとほんとにゆっくり走ってるようにしか見えない。わかっちゃいるけどすごいな。