3/10 ヤビツ

体重53.9kg 起床時心拍50

前日の夜、突然左脚の膝が歩くのも困難なほどの激痛に見舞われて焦る。マジかよ!FUCK!と毒づきながら就寝。起きたら治ってることを期待したが、全然治ってない。参ったな。

とりあえず自転車に乗ってみる。特に問題は無さげ。結局このまま痛みは消えてしまった。何なんだよ、この野郎。

いつものヤビメンが揃い1本目。昨日の強度がそれほどでもなかったので、そこそこパワーは出る。まっちょいさんとハァハァやりながら工事信号でストップ。20分247wぐらい。いい感じ。このワット数だと右脚の力も出ているはず。ケンボーさんと合流して再スタート。途中まで必死でくらいついて、いい感じの強度でゴール。

2本目。無尽蔵の体力を誇るまっちょいさんに一瞬でチギれながらもSSTは死守。休養重視で量のトレーニングは全然やってないので、持久力とか回復力は相当落ちてる。4月からは乗り込み少しを増やして、別の刺激を入れる必要がある。参る練も再開しそうな雰囲気だしボチボチと。

帰宅してデータを確認すると左右バランスは久しぶりの50/50。右脚が復活したっぽい。  

夕方から湘南のIMAXで「スパイダーマン:スパイダーバース」を鑑賞。アカデミー賞もとったし非常に評価の高い作品だったが、思ってたより遥かに上を行く出来でびっくり。こりゃすごいや。映画にはまだまだ鉱脈はあるんだな。基本的には3Dで観られるべき映画だけど、情報量が多すぎて多少のゴチャゴチャ感はあるので、2Dでも見てみたいもの。