2/24 椿ライン


スポンサードリンク

体重54.1kg 起床時心拍50

椿ラインへ。薄着で出てみたがすごく寒い。ガーミンはずっと0度を表示している。山よりは暖かいけど、海沿いはスピードが出る分、体感的には温度以上に寒く感じる。

昨日の強度が高かったにしては、あまり疲労感がないので、椿はsstかL3ぐらいで登れんじゃない、って思ってたけどとんでもない。全く回せない。めちゃしんどい。tssは嘘をつかないな。70分くらいかけて登頂。旧道で下って帰る。

普段はコンビニ休憩なんてしないけど、あまりにしんどく、この日は3回もしてしまった。復路のR1信号地獄でも悶絶。ブレーキを頻繁にかけるので、減速Gがつらい。容赦なく肩を首にダメージを与える。トレーニングのしんどさなら受け入れるけど、こういう無意味なしんどさは嫌だ。やはり椿ラインはトランポ移動に限る。

大磯クリテに顔を出したかったが、スピードが遅すぎて時間が押してしまい真っ直ぐに帰宅。チャリをOHに出してからストレッチ屋へ。

tssは5時間で151という低強度さ。