2/11 熱海Z練


スポンサードリンク

体重54.1kg 起床時心拍54

前日は久しぶりのTSS200超え。どこまで走れるかわからないがとりあえず参加。

たくさんの人が集まったのでグループ分け。序盤は抑え目で可能なら後半上げていく感じにしたかったが、そういう融通がきかなさそうなグループになり、往路の小田原で脚が終わる。

後は流すだけ。復路の真鶴旧道だけ最期の力を振り絞って頑張ってみたが、後続がメカトラで付いてこず、それに気付かない僕は一人でフンフンすることになってしまい完全終了。

旧道を下り終わると、交通量が多いところを走るので流れ解散に。長南勉君のジェントルな牽引のもと、みつさん、バスさん、ボリコさん、ヒロさん、ヘックンといい感じの面子で、ちんたらとくっちゃべりながら帰る。なんかすごく楽しい。

質の高い練習ができたとは言えなかったが、終わってみれば楽しい一日であった。