12/24 宮ヶ瀬周回→OGINO


スポンサードリンク

絶食ライドの予定だったが、腹が減ってしまったので急遽OGINOで栄養補給。
その後、宮ヶ瀬を3周して終わり。

昨日の大磯クリテ応援ライドの帰りに、またぞろ膝痛が復活してきて嫌な感じ。この日も序盤は痛みを引きずっていたけど、走っていくうちにすっきりしてきた。ちょっとした膝痛とか筋肉の違和感なんかは元々あるものだし、そういう類のもんだろうか。

短い登りでは本気で踏んでみる。本気で踏むのは10月の箱根ヒルクラ以来。

悪くない。数値的には全然ヘボいけど、力が入ってる感触がある。左右バランスをみても、大分右脚のパワーが回復してきた。違和感がなくなったわけではないけど、許容範囲内のレベルだと思う。ようやく練習再開の目処が立ってきたかな。