11/4 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.4kg 起床時心拍43

あんまりヒルクライムやる気分ではないのだけど、練習仲間が多く集まりそうなんで、気晴らしでヤビツへ。走り始めから普通に膝が痛いけど、痛気持ちいい要素があって、ついつい乗ってしまう。感覚的には改善してる気がするのだけど、右脚の出力が日に日に落ちていってて、今日は20wも低い。ほとんど左脚だけで漕いでる状態。

そんな状態なので、先にスタートしてちんたら走る。ちんたら過ぎて皆を峠で待たせるのも悪いので、途中からほどほどに上げる。低強度走行ばかりやってるせでL3ぐらいでしんどい。

もちろん1本で終わり。帰りにみつさん、マツさんと食パン道でフレンチトーストを食べる。ガツンと高強度な練習が出来たら、食パン一斤一気食いとかやりたいところだけど、今はそんなテンションでもない。

帰宅してパワーデーターを調べると、左55%右45%と、とんでもないことになってる。ダメだこりゃ。

f:id:raw_igu:20181104072913j:plain

バスさんに素敵な写真を撮って頂いた。いつもありがとう!