10/6 ヤビツ


スポンサードリンク

体重50.5kg 起床時心拍46

29分40秒 257w 176/183bpm 93rpm

パワーのベスト更新。NPだともっと高いはず。そして心拍は前回のベスト時(180/188bpm)より低い。すごくいい。フィットネスのレベルが上がっている。前回のベストはたまたまタイミングが合っただけの偶発的な感じがしたのだけど、今回は身になった力で踏めている感触がある。時間をかけてじっくりと取り組んできたことが実を結びつつあるのを感じる。

右膝が痛いので1本で終わり。このところ調子がいい日が続いているけど、そろそろそのツケの払い時かな。調子がいいというのはそれだけ体に負担がかかっていること。その反動は必ずくる。さっさとツケを支払って体を休めて来週のレースに臨みたいもの。