9/22 ヤビツ


スポンサードリンク

体重51.1kg 起床時心拍46

起床した瞬間にリアルタイムレーダーをチェック。最近の週末はこればっかだな。レーダー的には雨は降ってないようなので出撃。途中小雨に見舞われたが、気温が高めなので問題なし。こんな天候のせいかメンバーはまっちょいさん、RYOさんの3人。

翌日に赤城HCの試走を控えたRYOさんはゆっくりモード。 RYOさんの走りを見られる機会なんてそうはないので、これ幸いと後ろにつかせてもらう。とは言えRYOさんのゆるポタは僕のL5領域、簡単に千切れそうになる。しかしそうは簡単に千切れさせてはくれないんだな。僕が遅れるとすぐにペースを落として追いつくまで待ってくれる。待ってくれる以上、千切れるわけにはいかないので必死で踏む。その繰り返し。「一思いにさっさと千切ってくれ...」と思ったとか思わないとか。

RYOさんがフンと軽く踏むと、僕は一気にL6まで入ってしまう。わかっちゃいるけど、次元の違いを改めて感じたヤビツライドであった。29分22秒 246w 175/183bpm 88rpm。強度の割りに平均心拍が少し低め。有酸素能力が上がったと思いたい。

きっちりと上げられたし、翌日以降のことも考えて1本で終わり。