4/28 ヤビツ 100miles練


スポンサードリンク

体重51.6kg 起床時心拍46

定例マイルズ練。皆、最近のレースの結果が良かったので、会うなり「おめでとうございます」の言い合いで始まる。こういうの、なんかいいな。

ずっと不調続きだったけど、レース以降は完全に調子を取り戻してローラーも快調。この日の1本目も絶好調でベストを大幅に更新する勢い。30分切りどころか28分台に突入してもおかしくないくらいのコンディションだったが、恒例の工事信号ストップと菜の花台以降、バスの徐行運転でゆるポタ走行を余儀なくされて平凡なタイムに終わる。こんなのが多いな。30分54秒(工事信号ストップ50秒とノロノロ走行) 228w 75rpm。

翌日に富士ヒル試走を控えた人は1本で終了。僕とSさんは2本目へ。途中からSさんにツキイチするが、やがて千切られる。速いなあ。30分22秒 246w 175bpm 75rpm。

明日は富士ヒル試走。ロングライドしたいので自走予定。