4/7 ヤビツ


スポンサードリンク

体重52.6kg 起床時心拍47

先週のバスさんとのヤビツを境にものすごく調子が悪い。この週のローラーはほとんどまともに踏めなかった。好調の日が続いていたので、その反動がきたのかも知れない。1日休養してから土曜恒例のヤビツ練へ。

調子の悪い時は序盤を抑え目にすると、悪いなりにそこそこ走れることはわかっている。しかしそうは問屋が卸さない。1週間後に伊吹山を控えたケンボーさんとRYOさんはファントム湘南のジャージを着て登場、完全に本気モード。猛烈なスピードで序盤の平坦区間を爆走してゆく。サイコンをチラ見すると460wも出ている。平坦でこんなパワーを出すのは初めてかも。素直に千切れればいいのだけど、何となく無理やり付いていってしまった。

もちろんひとたまりもない。蓑毛で完全に終了。八ヶ岳を控えて本来の力を発揮し始めたSさんにも簡単にパスされて一人旅。めっちゃしんどい。34分23秒(信号ストップ40秒ほど)215w 160bpm 70rpm。

1本でおしまい。帰る時に名古木交差点で立ちゴケした。腹筋が攣って痛かった。