3/3 流し


スポンサードリンク

体重52.3kg 起床時心拍48

気温が上がってきて、めっちゃ調子がいいのだけど、明日が藤沢の3hエンデューロなので100miles練はなし。練習レースなので特にテーパリングなんかするつもりはないけど、かといって100miles練みたいなレース強度なライドをするわけにもいかない。いくら重要度の低いレースでもタレながら走るのは辛い。そんなのはツールド葛尾で十分だ。

近所をぶらぶら。〆にシャンパンベーカリでパンを4つ食べて終わり。

明日の目標は集団走行とレース強度に慣れること、踏み過ぎずに省エネを心がけること、きっちりペースを守って最後だけちょっと上げて気持ちよく終わること。そんなとこですかね。順位はどうでもいい。去年は30位/100人だったので、それくらいでいければ御の字。とにかく事故なく終わること。

去年みたいに疲れ過ぎて数週間まともに走れないような事態は避けなければならない。3月は大事な月。翌日からちゃんと練習できる程度の疲労で終わらせなければ。