2/17 ヤビツ 100miles練


スポンサードリンク

体重 52.4kg 起床時心拍49
ケンボーさん、まっちょいさん、Sさん。RYOさんは足首を痛めたということでDNS

最近気温の高い日が多くて、コンディションは悪くない。体重も52kg台に落ち着いてきていい感じ。ベストは50kgだけど今はこれくらいでいい。

まっちょいさんが午後から仕事ということでさくさくと登り始める。心拍がすっと上がっていい感じ。ドーナツ区間でちょっと離されて、何度か追いつきそうになるものの、結局は差は縮まらずにゴール。こういうのを克服しないと、2位とか3位はいけても優勝は無理。31分26秒 220w 80rpm 172bpm。

2本目。まっちょいさんと先頭交代しながら終盤へ。キツいな〜と思ってるところに、遅れてスタートしたケンボーさんがグワーっと抜いていく。これが活になって粘ってゴール。例によってまっちょいさんに捲られたが、ケンボーさんを死ぬ気で追ってたので脚が残ってるはずもなく、これはしょうがないですね。31分37秒 214w 79rpm 170bpm。

いつもはRYOさんと共に一瞬で彼方へ消えてしまうケンボーさんだが、RYOさんが不在ということで、我々に合わせてくれたみたい。おかげでいろいろ参考になりました。あの全身を使った迫力のあるフォームは今も目に焼き付いている。